コピペしたデフォーマを反転した場合に任意の文字列を置換してほしい

左右対称のモデリングを行っている場合
大抵片方のデフォーマにパラメータを付与し、コピペした後に反転させてその中に特定のアートメッシュを入れます
その際に例えば「左腕1」を反転させた場合、自動で「右腕1」となるようにして欲しいです
ただし置換する文字列が人によって「左右」「LR」「←→」等
入れている文字列が色々あると思いますので、複数の設定が行える状況があれば嬉しいです

「いいね!」 1

いつも弊社製品をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を開発チームへ共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

度々のご連絡失礼いたします。

本ご要望ですが…
オブジェクトの検索と置換機能で解決できませんでしょうか?
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/search-and-replace/

もし、解決できない場合はその旨ご返信いただければ幸いです。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

コピペして反転して置換してそれで完成であれば現行の検索・置換で問題ありませんが
細かい部分の修正を挟んだり
Xのみパラメータを付与した後に左右のバランスを取るために一度コピペし、その後Yを制作していき、Yができたらまたコピペということが多々あります

そのたびに毎回片側をまるごと削除してコピペして左右が分かるようにしていく
という動作が作業時間を喰っている気がしているため

ある程度自動で置換してくれると時短に繋がると思い提案させていただきました

ご返信誠にありがとうございます。

詳しくありがとうございます。
承知いたしました。
見当外れなことを…申し訳ございません。
ご提案の内容を開発チームに共有させていただきました。
参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

わざわざ解決策を提示していただきありがとうございます
全くの見当外れではありませんし、ぱっと見現行の検索・置換で事足りるような要望だと思います

ただ個人的な感想ですがネーミングやテキスト系の部分に時間を取られることが多く
モデリング以外の部分は出来れば時間をかけずに行えれば助かりますのでご検討よろしくお願いいたします

「いいね!」 1