ワープデフォーマをほかのオブジェクトに貼り付ける機能やメッシュを整える機能

こんにちは。3DCGからLive2Dに興味をもって入ってきました。
まだ使いこなせているか分かりませんが、要望を出させてください。

1.左右の目等を別々にワープデフォーマで調整するのに手間がかかるため、時短機能が欲しい

左右の表情(目)を作る際等に、ワープデフォーマをほかのオブジェクトにコピーできる機能が欲しいです。メッシュ構成なら同じ形状になるので、とても時短になります。

2.メッシュを整える機能

手動でメッシュ貼りをする際に、ジグザグになりがちな複数の頂点を選んでクリックすればするほど奇麗な曲線や線に整える機能があると嬉しいです。それと共に線を流れに沿って複数自動選択できる
機能(3DCGである機能です)が欲しいです。(長い髪の毛等の線の流れにメッシュを貼った際に、
それをすべて自動で選択できる機能)

3.全体の最適化

データが大きくなりがちなので、保存等の処理の最適化等あると助かります。
発売から一年半経つMacのM1チップ対応をして欲しいです。(海外の方も待っているようです)

ご検討をよろしくお願いいたします。

@Kujirex

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご要望を頂きまして、誠にありがとうございます。

ワープデフォーマのコピーにつきましては、
[モデリング]メニュー内の[形状の編集]から[反転]機能をご利用ください。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/modeling-menu/

その他のご要望につきましては、具体的な活用の用途も含めて、
ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。