PSDデータの差し替えをすると一部の画像が別のもので上書きされる

PSDデータを修正したので完成済みのcmo3を開いてPSDデータをドロップしたのですが、パーツが別のパーツで上書きされてしまいます。
どうしたらよいでしょうか?

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.00
【OS名・バージョン】Windows10
【機種名】(例:MacBookPro 2017 )
【CPU】Core i7-6700
【グラフィックボード】GeForce GTX 1060
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】Affinity Photo 1.10.5.1342
【ご利用中のモニターの台数】2台
【不具合の状況】
①全て完成していた状態から胸揺れの設定を入れるべく、PSDデータの体本体から胸部分を切り出し
②cmo3データを開いてPSDデータをドロップ
③モデル設定>「データ名」(モデル)を選択
④[「データ名.psd」]を差し替え(日付 時刻 Update)を選択

上記の流れで実行すると、上まつげ(右左両方)のパーツが消えてしまいます。
メッシュは元のままですが、メッシュを編集を押しても画像がなくメッシュだけになっています。
また、テクスチャアトラスを編集を選択すると、上まつげのパーツが白目パーツになっていて、上まつ毛のメッシュに無理やり入り込んだようなかたちになっています。

@YS

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

Affinity Photoで作成したPSDファイルはサポート対象外です。
CLIP STUDIO PAINT もしくはPhotoshopでPSDファイルを作成してください。

また、サポート対象のPSDファイルを使用時にうまく差し替えができない場合は、
以下の点にもご注意下さい。

・PSDの差し替えは、イラストの色のみを変更する場合に有効です。
イラストの各レイヤーの形状が変わる場合は適していません。
・原画のインポートが完了している状態の場合、手動でモデル用画像に設定することも可能です。
プロジェクトパレットから操作を行って下さい。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/original-picture/

今後とも弊社製品をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

「いいね!」 1