このPSDデータを読み込めない理由が知りたいです

はじめまして。
Live2D初心者です。

PSDデータを読み込むところからつまずいてしまったため、データの確認をしていただきたく投稿させていただきました。

背景としては、iPadの描画アプリprocreateでの作画•パーツ分けしたPSDデータを、Photoshopで開き、カラープロファイルをsRGBに変換し、PSD形式で書き出し。それをCubism Editorで開こうとしたところ、読み込むことができませんでした。「モデルデータを生成中」の文字に切り替わることもなく、いつのまにか読み込み画面が終了している形です。

該当のデータは下記URL先でダウンロードが可能です。(期限あり。恐縮ですが、一応明記させていただきます→記載の目的以外での使用NG)

公式さんや有識者の皆様のお力添えをいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
https://firestorage.jp/download/368b6db73f825290d534ae3f8cc2bea3ea0ff8fc

下記についても確認済みですが、抜けや勘違いがありましたら申し訳ありません。

• 保存形式が[PSD]であること
  • カラーモードが[RGB]であること
  • カラーチャンネルの設定が[8bit/チャンネル]であること
  • カラープロファイルを[sRGB]にする
  • 同じ名前のレイヤーが無いか確認する
  • 結合後のレイヤー属性は「通常」か「乗算」にする
  • 線画やクリッピングマスクを結合する
  • レイヤーマスクを使用しない
  • [不透明度]はPSDでの設定がCubism Editor上にも反映されるが、[塗り]は100%で出力される

@isson

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

Cubism Editorはprocreateで作成したPSDファイルはサポートしておりません。
PhotoshopもしくはCLIP STUDIO PAINTだけを使用して作成してください。

何卒宜しくお願いいたします。

お返事ありがとうございます。
上記のデータはPhotoshopで書き出したものですが、不適切であるということでしょうか。

はい、最終的な書き出しをPhotoshopで行ったとしても
非対応ソフトで一度でも編集を行ったデータは
Cubism Editorに読み込んで使用する際に問題が発生する場合がございます。