PSDファイルを読み込もうとすると「モデルデータ生成中」のまま進行しない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.00
【OS名・バージョン】Windows10
【機種名】パソコン工房で買ったデスクトップ
【CPU】Core i9-9900
【グラフィックボード】GeForce RTX 3060Ti
【メモリ】32GB
【原画制作ソフトウェア】ClipStudio 1.12.3
【ご利用中のモニターの台数】4Kモニター + フルHD2台
【不具合の状況】
・どんなことが発生したか、その手順:
何らかのcmo3ファイルを開いた状態で、「ファイル」→「開く」から何らかのPSDファイルを読み込もうとすると「モデルデータ生成中」の進捗状況のまま進行しません。
そのまま数時間待っても読み込みが終わることはありません。

・問題の再現条件:
cmo3ファイルを開いていない状態でPSDファイルを開く場合はこの問題は再現しません。
cmo3ファイルを開いた状態からPSDファイルを開くと、どのようなcmo3ファイル、また、どのようなPSDファイルでも問題が再現します。公式のサンプルモデルでも発生します。また、ClipStudioで作成していないPSDファイルでも発生します。したがって、ファイルの内容に原因があるとは考えづらいです。

・解決のために試みたこと:
この問題はある日突然起こるようになりました。なので、問題が起きていなかった日時にWindowsの復元ポイント機能を使って復元しましたが、問題は解消されませんでした。
また、Cubism Editorをアンインストールし、再度インストールしましたが、問題は解消されませんでした。

【質問】
Cubism Editorに関連する一時ファイルやCubism EditorがPSDファイルを開く過程で参照する何らかのファイルに関する領域をを完全に初期化できればこの問題は解決するかと考えます。
なので、通常のアンインストールでは削除されていない関連するすべてのファイルを削除する方法を教えてください。
または、他の解決方法をご教授願います。
問題が致命的すぎて作業が何もできずとても困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

自己解決しました。

以下のフォルダを削除してCubism Editorを再インストールしたら解決しました。
C:\ProgramData\Live2D
C:\Users\あああ\AppData\Roming\Live2D