AnimazeでLive2Dモデルを追加すると黒い四角形が出現して、元のモデルが見えない。

Live2Dの方で質問をしてもいいのか迷ったのですが、旧コミュニティの方で似たような質問をしている方を見かけたのでここで質問させていただきます。その方の解決法では治りませんでした。

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.01
【OS名・バージョン】 Windows11
【機種名】 HP Pavilion Gaming Desktop TG01-0xxx
【CPU】 Intel(R) Core™ i7-9700
【グラフィックボード】 NVIDIA GeForce RTX 2060
【メモリ】 16.0GB
【原画制作ソフトウェア】 Clip Studio Paint
【ご利用中のモニターの台数】27GT165WQHDR 一台
【不具合の状況】
・一週間ほど前、Live2Dモデルを作り、それが完成したのでAnimazeにインポートしました。その時は普通にモデルが表示され、そのモデルで配信をすることができたのですが、今日、モデルに修正が必要な点が見つかったので修正をし、モデルをインポートしたところ、黒い四角が出現し、モデルが見えなくなりました。

下記が写真です。
FSrkRj2VUAE3UKS