ビューエリアに何も表示されません

Live2DでPSDを読み込んだ際、ビューエリアにのみ表示されません。

添付画像の様にレイヤー自体は全て読み込みが 出来ている様なのですがモデルビューが一切表示されず(赤丸位置)…カテゴリの表示設定など全て初期値で一切触っていません。
インストールも再度し直してみましたが状況変わらず…お力添え頂けませんでしょうか。

【Cubism Editorのバージョン】(Cubism Editor 4.1.05 ) 【OS名・バージョン】(Windows11) 【原画制作ソフトウェア】(クリップスタジオペイント)※Photoshopでも試し済

@Npu_Puya

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

2022-06-07_10h20_27
こちらの「全体表示」ボタンをクリックして
キャンバスが表示されるかをご確認ください。

解決しない場合は、以下の情報をすべて明記ください。
【CPU】(例:Core i7-9750H )
【グラフィックボード】(例:GeForce RTX 3070 )
【メモリ】(例:8GB )

何卒宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

全体表示等問題ありませんでした
ビュー上でランダムにクリックすると
各パーツのレイヤーが選択される状態ですので
可視化のみされないといった具合です。

CPU:AMD Ryzen 7 4800U
プロセッサー 8コア / 16スレッド

メモリ: 16GB

AMD Radeon™ グラフィックス

RyzenやAMDでの動作自体が難しいのでしょうか…

@Npu_Puya

ご返信ありがとうございます。

それでは、以下の点をご確認をお願いいたします。

・公式サンプルモデルのPSDを読み込んだ場合、同様の問題は発生しますか?
こちらのパッケージに入っている「こはる_インポート.psd」をご使用ください。

・上記サンプルモデルでは問題が発生しない場合は、
問題が発生したお手持ちのデータをDMにてお送りください。

・Cubism Editorを初めてご利用時にこの問題が発生しましたか?
元々正常に使用できていたのに、急に発生しましたか?

・ログファイルをDMでお送りください。
取得方法はこちらのページをご覧ください。

【DMの送信手順】
1.この返信の投稿者名[enoko_staff]をクリックします。
2.右上の[メッセージ]をクリックします。
3.メッセージ編集画面が開きますので、アイコン[アップロード]をクリックしファイルを選択します。
4.下部の[メッセージ]をクリックし、ご送信ください。
(ファイルは圧縮していただくか、サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)

お手数をおかけし申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いいたします。

@Npu_Puya

DMにてデータをご提供くださり誠にありがとうございます。
調査にしばらくお時間がかかってしまいます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいませ…

またこちらのトピックにてご連絡させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。

@Npu_Puya

Live2Dスタッフでございます。
おまたせいたしました。

調査の結果、グラフィックス関連のエラーが出ているようでした。
グラフィックボードのドライバを最新に更新して、パソコンを再起動してから
Cubismが正常に動作するかをご確認ください。

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします!

ご連絡ありがとうございます。
グラボのドライバ更新を行ったら無事ビューエリアに
モデルが表示されました…!
PC自体最近新規で購入したものでしてドライバは盲点でした、
本当に助かりました、ありがとうございました!