書き出しが上手くいきません…助けてください

初めてのモデリングでようやく動きが完成し書き出しまでは行きましたが、その次のcubism viewerにて左目の瞳がなくなり上手く動かなくなりました。Live2Dの方では問題ありません。
どれだけネットで調べても原因が全く分からず頭を抱えております…もし解決方法を知っている方がいらっしゃればどうかご教授お願い致します。

IMG_8951 2.zip (7.1 MB)

niさん、こんにちは
live2Dでは正常に作動、表示されており
公式のcubism viewerでは瞳だけが表示されないかんじですかね。
一部だけしか表示されないってのはモデルそのものは読み込めているので
該当の瞳部分のテクスチャーアトラスが正常にメッシュが閉じた感じになっているか、
右目を反転したパーツを利用しプロジェクトウィンドウで対応パーツを変更した場合、
ちゃんと正しい領域が取れているか、
もしくはパラメータの最大時最小値にキーが入っていないあたりを確認してみてください。
一応モデル一式をファイル便などで、送っていただけるとこちらで精査できるので、
解決は早いかと

「いいね!」 1

丁寧に詳しく返信して頂きありがとうございます!
教えて頂いた所をもう一度しっかり確認している最中に瞳のファイル部分だけ白くなっている事に気づきよく見たら下書きにチェックが入っていました。
下書きのチェックを外した所無事解決致しました!
ありがとうございます!

「いいね!」 1