「モデルを表示する準備中」にエラーが発生する

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Live2D Cubism Editor 4.2.01(例:Cubism Editor 4.1.01 )
【OS名・バージョン】Windows10Home(例:Windows11、macOS BigSur 11.5 )
【機種名】(例:MacBookPro 2017 )
【CPU】Intel(R) Core™ i7-7700 CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz(例:Core i7-9750H )
【グラフィックボード】GeForce GTX 1060 (例:GeForce RTX 3070 )
【メモリ】16GB(例:8GB )
【原画制作ソフトウェア】CLIP STUDIO(例:Photoshop ver22.3 )
【ご利用中のモニターの台数】2台(例:4Kモニター1台 )
【不具合の状況】

Cubism Editorでモデルを開こうとすると「モデルを表示する準備中」から暫く固まってしまい、その後ログでエラーが発生。
ソフトがものすごく重くなり、モデルが一部しか表示されない状態です。
アンインストール→再インストールしても聖衆が治らず困っています。

モデルを開いた時

エラーログの一部

別モデルはエラーなく開かれている状態です。

@nlpu_oo

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
ご不便をおかけしており申し訳ございません。

詳しくご報告いただきありがとうございます。
調査のため、問題の発生するcmo3ファイルとログファイル全文を
送付いただけないでしょうか。
ログファイルは下記ページの手順で取得をお願いいたします。

データは下記の場所へアップロードしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

こちらエラーログとファイルになります。

@nlpu_oo
モデルファイル等を送付いただきまして、ありがとうございます。
現在、調査を進めております。
お待たせしており申し訳ございませんが、お時間をいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

大変お待たせいたしました。
モデルファイルを修復いたしましたので、ご確認ください。

パスワードは、お送りいただいたモデルの一番上のパーツ内にあるパーツに入っている
アートメッシュの名前をローマ字にしたものです。

問題が発生した原因につきましては、引き続き調査を行っております。
今回は下記の手順で修復しましたので、もしまた問題が発生しましたら、お試しください。

1.テクスチャアトラス編集を開く
2.編集せずOKする

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

「いいね!」 1

お忙しい中の対応ありがとうございました…!

「いいね!」 1