エディタではグルー出来ているのにビュワーに持っていくといくつか外れます;;

最近live2dモデリングを始めた初心者です。
cubism側での作業が終わり、物理演算画面などでも特におかしな挙動はしていなかったのですが、Vtubestudio側に持って行って動かした際にグルーしていたはずのパーツが外れて動いていました。
髪などのパーツの後ろに線画用のパーツを置き、手前の塗りパーツ側に動きを追従させるようにグルーしていたのですが、VTS側に持って行ったときにいくつもグルーが外れたような挙動になっていました。
全て外れた動きになっているわけではなかったのでうまくくっついているパーツの親子関係などを見たりグルー自体も見てみましたが原因が特定できません。どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

動きの映像添付しておきます、、、

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

誠に心苦しいのですが…
問い合わせフォームより同様のメールをお送りいただきましたが、
問い合わせフォームは不具合のご報告窓口のためご返信を割愛させていただきます。

VTubeStudioをはじめサードパーティ製品についてのご質問には
公式スタッフからは回答を差し控えております。
また、Cubism Viewer(for OW)もしくはCubism Viewer for Unityで想定通りの動きにならない場合は、
関連するパラメータの状態や物理演算グループ設定をご確認ください。

公式スタッフからは
制作ノウハウについてのアドバイスは差し控えさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。