Live2dの物理演算上では問題ないがVtubestudio上だとパーツが小さくなる

納品間近のため慌てています。
Live2dの編集画面・物理演算ビュー上では下記画像のようにパーカー部分が何の問題もなく表示され揺れているのですが、Vtubestudio上で読み込んだらジャケットがとても小さくなってしまいました。
(Live2D Cubism Viewer 5.0でもVtubestudio同様ジャケットが小さくなっています)

スクリーンショット 2024-05-14 022920

ほかの部分は問題なく動いております。
(ジャケット部分はフードの付け根とグルーを使用しております。)
設定を見直したりしたのですが初めての症状で解決方法がわからず、知識不足で恐縮なのですがご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします

こんにちは。

テクスチャアトラス編集で当該部分の大きさをいじっていたりしませんか?
(追記)すみません、アトラスでのテクスチャの大きさは関係ないかもしれません…

obsさんご返信ありがとうございます!
テクスチャアトラスは顔回りの倍率を100%、からだ回りは60~80%にしております…!

情報ありがとうございます!
的外れかもしれませんが、表示方式を「モデル用画像」「テクスチャアトラス」で切り替えたとき、モデリングビューに何か変化はありますでしょうか?
image

テクスチャアトラスで表示しましたが、特に歪み等はありませんでした。。
また、ジャケットとフード部分をグルーでつないでいると申しましたが、確認したところジャケットのエリ部分とフードをグルーでつなげていました。
失礼いたしました。

追記
試しにグルーを削除して書き出してみました。
グルーの吸着部分のみはがれ、そのほかは変わらずでした…。

解決致しました。
ジャケット着脱の差分パラメータとデフォーマを見直した結果、重複して割り当てていました。

お手数をお掛け致しました:bowing_woman:

お力になれずすみません~…解決してよかったです!