VTubeStudioに取り込んだ後の顔の破綻

LIVE2dにてモデリングもして、物理演算画面にて確認をしました。
その後にVTubeStudioに取り込んでトラッキングして動かしたら、顔周りが破綻してしまいました。
なぜでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

パーツやパーツフォルダを非表示にしましたか?パーツをフォルダで隠すと、そのフォルダ内の内容は完全に出力されません。デフォーマも含まれ、これによりエディターで見た結果と出力結果が異なることになります。

いま確認してみましたが、いらないやつは全て削除して全てのパーツの確認をしてみましたが全てきちんと表示されていました。

「いいね!」 1

それでも問題が発生する場合は、エラーが発生している部分と正常に動作している部分を完全に表示して、問題の内容をより明確にすることをお勧めします。

以下の点を確認してください:

1. Cubismでの物理シミュレーションのインターフェースと動作
    モデリングインターフェース中でのデフォーマーの親子関係
    ランダムアクションが問題なく動作するか
  2. 作業ファイルをエクスポートして作成されたmoc3ファイルをCubism Viewerで確認したときの様子
  3. VTube Studioでの実際の動作の様子

これらの確認を通じて、問題の原因を特定し、解決策を見つけることができます

Cubism Viewerで確認したところ、Vtube studioと同じように顔の破綻が起こりました。

物理演算画面、モデリング画面ともにランダムポーズを試してみましたが、顔の破綻は見られませんでした。
ただ、確認したところデフォーマーのはみ出しがいくつかあるようでそれが原因でこのようなことになることも有るのでしょうか?