MOV出力の透過ができない

アニメーションを作ってMOVで出力して別の編集ソフトで背景映像と合わせようと思ったのですが背景が真っ黒になっていて透過されません
半透明な素材もあるのでクロマキーで合成するとおかしくなりました
これは仕様でしょうか?
書き出し設定はこんな感じです
image
そしてこうなります


だれかご回答お願いします

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.03
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】reytrek
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】CLIP STUDIO PAINT PRO Ver.1.9
【編集ソフト】YMM4

とりあえず連番PNGで乗り切ったんですが引き続き回答はお待ちしてます!!!!!

こんにちは!
私も透過部分が真っ黒でどうしよう…って思ってたんですが
PremierProに入れたらちゃんと透過でした。
※背景に色入れて初めてわかりました。
動画編集アプリが透過movに対応しているか?という問題もありますが、
プレビューには見慣れた透過のチェッカー模様がないので、その場ではわからない。というのがあります。

参考になりましたら幸いです。

「いいね!」 2

調べてみたところ透過MOV対応していませんでしたすみません…
透過の模様は無いですが背景に別の画像を置いていた状態なので完全に真っ黒になってしまっている感じですね
ただの知識不足でしたがご回答ありがとうございます!

「いいね!」 1