呼吸パラメータを削除してしまいました。

物理設定を開いた際に、自動にパラメータが動く「呼吸」をもう一度作るにはどうすれば良いですか?

アニメーションを試してみましたが、書き出したモーションを物理演算に持っていくことは可能でしょうか。

こんばんは。
パラメータの「呼吸」を削除してしまったということでよろしいですか?

そうであればとりあえず新規パラメータ作成で、名前を「呼吸」、IDは「ParamBreath」でパラメータを作成しましょう。
それから呼吸の動きをパラメータに設定してから再度物理演算設定を開けば呼吸のモーションが再生されるのではないかと思います。

多分ですが、物理演算設定の呼吸モーション再生機能はIDがParamBreathになっているパラメータを自動で動かす機能かなと思います。なので上の手順で直るかと。

「いいね!」 1

ありがとうございます( ; ; )出来ました。
IDで動きが変わるのですね。勉強になりました!

2023年12月8日(金) 0:57 Live2Dクリエイターズフォーラム 経由の obs <notifications@live2dtest.discoursemail.com>:

「いいね!」 1

できましたか、よかったです!