キーフォームの値のコピー

上手く説明できるか自信がないのですが…。

パーツに割り当てたキーの値をコピーして別のパーツも同じキーフォームの割り方を割り当てたい時があります。
例えば【A】のパラメーターに「1」というパーツが
-30 -15 -12 -10.5 -9 -5 0 3 6 9 9.1 12 30
のように細かくキーが打たれている場合
あとから「2」というパーツにも同じ場所にキーを打ちたくなった時
数値を覚えて手打ちするしかないと思うのですが、これを「1」からコピーして「2」
に割り当てたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
「パラメータA」に「オブジェクト1」のキーがたくさんある状態で
そのキーと全く同じ値で「オブジェクト2」のキーも追加したいということでお間違いないでしょうか?

key

現状の仕様では、たとえば
「オブジェクト1」のキーの位置に右クリックで吸着することで
同じ値で「オブジェクト2」のキーをひとつずつ追加していくことが可能ですが、
お手間がかかってしまいますね…
もしまだお試しでなければ参考になさってください。

キーの値を一括で複製して別のオブジェクトへペーストするような機能がほしい
というご要望で開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

その方法は知らなかったです。大変ありがたいです!
今後はそれで対応しようと思います。
動画もつけて頂けてとてもわかりやすくてうれしいです。

ただ、仰っていただいた通り数が多いと大変だというのと、
「パラメータA」に「オブジェクト1」とは別の数値を振ったオブジェクトがあると
どれが「オブジェクト1」のキーか判別が難しいなどもあるので
開発チームさんに共有していただけてうれしいです。
いつか実装されたらいいな、くらいの気持ちで待っています。
ご丁寧にありがとうございました!

「いいね!」 1