フォームのコピーのような機能を使いたい

一つのパラメータでアクションを作ろうと考えていて、動作を5以上ののキーフォームに分けて制作しています。
動作の一段階目を作って、次の段階を作るときにデフォルトのフォームではなく、一段階目のフォームをコピーして動きの続きを制作したいのですが何か方法は無いでしょうか。

フォームのコピーでは表示に変化がありませんでしたので、何か他に方法がありましたらご教示くださると大変助かります。

「いいね!」 1

コピー機能難しいですよね……!キーは正確に選択出来ていますか?コピーしたいキーがこんな感じで赤丸のままだとコピーが出来ないかもしれないです。

キーとキーの間の線にクリックしたら赤丸がそこにいきますよね、次にアートメッシュ1点クリックしてみてください!にゅっと勝手に赤丸が近いキーに向かって動いたりアートメッシュが動いたりしませんか?キーが赤丸からこんな感じで赤囲みになっていると成功です!

この状態でフォームの編集→フォームのコピーをしてみてください。
貼り付け時も同様に赤囲みにしてからフォームの編集→フォームの貼り付けをすると恐らく出来ると思います……!

質問の内容を間違って受け取っていたらごめんなさい:bowing_woman:t2:⸒⸒お力になれたら幸いです。

「いいね!」 1

本当にありがとうございます!!
表示されないほど小さな数字の違いが手ブレとかで出ちゃってるのをこの手順で直してる感じですかね…?

この手順を真似したら思っていたことができました!

「いいね!」 1

恐らくそうだと思います……!確実にキーを選択することが大事ですね!
お力になれて何よりです:cherry_blossom:

「いいね!」 1