editorとViewerでモデルの動きが違う

live2d Cubism 4.2 pro版を使っています
4.1で作ったモデルの衣装を差し替えて新しいモデルを作ったところ
editorのプレビュー画面や物理演算、シーンブレンド設定画面では問題なく動いているにも関わらず
書き出し後Viewerで確認すると一部のパーツが動かなくなります。(腕や頭のみ動かない)

editorでは問題なく動いているのでどこを治せば正常に動くかわからなく困っております。
nizimaLIVEで読み込んでもViewer側と同じ動きをします。

editor側ではなくViewerの設定の問題なのでしょうか?

教えていただけると助かりますm(__)m

さっき質問したばかりですが解決しました、申し訳ありません。

結論をいうと腕や頭の大元の親のデフォーマーに「キーを三点追加」を押すだけで解決しました。
恐らくもともとつけていたキーが外れていたのだと思います。でもそれだと何故エディター側では普通に動いていたのかがわからず…

あまり詳しくないので初歩的なことかもしれません。お騒がせしましたm(__)m