モデリング後の破綻

ご相談させていただきます。

モデリングが完成し、Live2d Cubism Viewerにて取り込んだところおかしな事が起こりました。
1.首から上が顔の中身と、前髪のみ角度xyで動く。顔の輪郭や塗り、他の髪などが揺れしか動かない。
2.体部分がXの動き+揺れしか反応しない。

デフォーマの検証をし全て直すなどはしております。
何が原因かわかりますでしょうか?
よろしくお願いします

いま調整した所、体部分は治りました。
ですが顔部分の輪郭が動きません。

申し訳ありませんが、提供された情報が少なすぎて、問題の原因を特定するのが難しいです。

設定の問題なのか、それとも他の要因なのかを判断できません。

もう少し詳しくプロジェクトファイル全体を見せていただくか、
プロジェクトファイルをアップロードしていただければ、

どのように修正すればよいかを確認できると思います。