Viewerが正しくモーションを表示しない

アニメーションで作ったモーションをviewerに読み込めたのですが

腕を組む、飲み物を飲むマイクを持つ、手を振るなど、大きく腕の動きを表す動作や胴体などが動かないので解決方法を探しています。

アニメーションではきちんとモーションは動いているのですが、viewerでは腕と胴体が全然ダメです。

:arrow_up:viewer

:arrow_up:アニメーション

このままニジマライブに使って大丈夫なのかと不安です。よろしくお願いします

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.01

【OS名・バージョン】Windows10

【機種名】システムせい システムモデル System Product Name システム種類 x64-ベース PC

【CPU】AMD Ryzen 5 5600G with Radeon Graphics 3.90 GHz

【グラフィックボード】AMD Radeon Graphics Processor(0×68F9)

AMD Radeon HD 5450

【メモリ】32.0 GB (31.3 GB 使用可能)

【ご利用中のモニターの台数】 液タブCintiq 22

@denemiri

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

モーションの書き出し設定を今一度、見直していただけないでしょうか。

また、物理演算を設定したパラメータへ揺れ以外の動きを設定すると
Viewer上では反映されませんので、そちらもご確認ください。
過去の類似トピックもよろしければご参照ください。

上記で解決しないようでしたら、調査いたしますので、
下記のデータをDMにて送付いただけないでしょうか。
・cmo3ファイル
・can3ファイル
・moc3ファイル
・motion3.jsonファイル

【DMの送信手順】
この返信の投稿者名[ueno(staff)]をクリックします。
開いたプロフィール画面右上の[メッセージ]をクリックします。
[新しい会話を開始]が開きますので、アイコン[Attach file]をクリックしファイルを選択します。
[会話を開始する]をクリックし、ご送信ください。
(ファイルは圧縮していただくか、サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)

よろしくお願いいたします。