別ファイルへのオブジェクトコピー&ペースト不可

【不具合の状況】
こんにちは。
さてCubismバージョン3.0ではオブジェクトを別cmo3ファイルへコピー&ペーストができていましたが、現行バージョンでは別ファイル間でのコピペができませんでした。
具体的には、Cubismを2つ起動しつつ各々全く異なる編集ファイルを表示させ、片側のCubism(コピー元)でのデフォーマーウィンドウから「子を含めて選択(Alt+Lクリック)」→「コピー」した後、もう一つのCubism(コピー先)デフォーマーウィンドウへペーストをすると、従来ではコピー元からコピー先へオブジェクトが貼り付けられるはずが、コピー先では一瞬ダイアログが表示されるのみで無反応です(もしくは親子になっていれば子が表示展開されるのみです)。
私の使用方法が間違えている可能性もありますが、場合によっては仕様的に廃止もしくは不具合の可能性もありそうです。
もし同様の症状があり、解決方法があればご教示のほど宜しくお願い申し上げます。

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.04
【OS名・バージョン】Windows10Pro
【機種名】自作
【CPU】Core i9-9900KF
【グラフィックボード】GeForce GTX 1080
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】ClipStudio

kei_kinuiさん こんにちは

実際試してみましたが
確かにCubismを二つ起動だとコピーは不可能ですね
ダイアログがでて無反応になります

Cubismを一つだけ起動し、別cmo3ファイルを二つ読み込んでからなら
別のcmoから別のcmoへオブジェクトの貼り付けはできたので、現状はこちらで張り付けるしかないように思えます
ちなみに、ターゲットバージョンをそろえなくてもコピーができました

「いいね!」 1

鍋丸様こんにちは!そして情報ありがとうございます!
たしかにCubismを1つのみで完結させる方法であればモデル間でのコピペが出来ます。
これは盲点でした!
ですがせめて個別Cubism間でもコピペができるようになっていただけると、別窓でモデルを確認しながら作業ができるのに…とは思います。

「いいね!」 1