4隅の形状を自動生成の拡張ついての要望

開発お疲れ様です
現在4隅の形状の自動生成の機能ですが、3x3の9点でしか対応していなかったと思います、こちらを3x4 4x4 5x4 5x5を整合するか、
もしくは3x3をブロック指定できる機能があればよいと思います
(3x3をブロック指定につきましては、現在パラメータの詳細設定して変更したくない情報を外に出すことにより設定は可能なので、この外にだす行為を簡易化したいといった感じ)

以上です、ご検討をお願いいたします

@鍋丸

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

この度は貴重なご要望を頂きまして、誠にありがとうございます。
「3x3をブロック指定」というのは、添付画像の赤枠部分のように、
4隅以外にも範囲を設定することで、適用するイメージでしょうか?
2022-04-08_11h15_50

誤っていましたら、申し訳ございませんが、詳細をお聞かせ願えますでしょうか。
実装のイメージとなる画像や動画等添付していただけると幸いでございます。

お手数ではございますが、ご連絡をお待ちしております。

ueno_staff 様
開発お疲れ様です
はい、ご提示されていますイメージで間違いありません
それに合わせて、現在の4.2で実装されました変更したいポイントを指定できる機能があると
いろいろ捗ると思いますので、よろしくお願いいたします

@鍋丸

返信いただきありがとうございます。

ご要望の内容を確認いたしました。
ユーザ様からの貴重なご意見として、開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1