複製したパーツがテクスチャアトラスに表示されない

質問させていただきます。

Live2D Cubism Editor4.1.03でモデルを制作しております。

① 右目を作る→コピペ反転等をしてそれで左目を作る。
② ↑①で右目を複製して左目にしたので、必要なくなった左目を削除。
③ テクスチャアトラスを生成すると片方の目に関するパーツしか表示されない。

何となくVTube Studioとanimazeでどう動くか確認したのですが、
特に問題なく両目がちゃんと表示されていました。
これはそういう仕様なのでしょうか?
それとも当方のミスで片方の目しかテクスチャアトラスに表示されていない
場合は修正をしたいです。

対応や解決策を教えていただけると幸いです。
是非宜しくお願いいたします。

こんにちは。
コピペで制作されたとのことですので、同じ画像データを元にパーツが生成されていますので、現在の状態で問題ないかと思います :smiley:
テクスチャアトラス編集画面で確認すると、おそらく他パーツより濃い青色で表示されているかと思いますが、これは同じ画像を二度使用しているためです。
オッドアイにする等の場合を除いて現在のご対応で問題ないかと思います!
参考:原画とモデル用画像について | Live2D Manuals & Tutorials

「いいね!」 1

回答ありがとうございます、嬉しいです。
そういう事だったんですね、とてもよくわかりました!
確認してみたらほんのりと他のパーツよりも青が濃かったです。
参考リンクもありがとうございます!

「いいね!」 1