nizimaLIVEでのリピートアニメーション

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.01
【不具合の状況】
nizimaLIVEでのリピートアニメーションがきれいに動きません
試行錯誤しているうちに表情・モーションのアニメーションでは想定した動きになりましたが
パラメータ設定>自動再生のリピートでは引き返す地点のパラメータを極限まで詰めても引き返す動作が見えてしまいます

めぃまぁ

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

こちらのモデルファイルは、Cubism Viewerにて開いた際も同じ状況となりますでしょうか。
Cubism Viewer上で問題なく表示される場合は、nizima LIVEに原因があると考えられます。

大変お手数ですが、nizima及びnizima製品に関するご質問・ご意見は、
nizimaサイトのお問い合わせへご連絡をお願いいたします。

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

cubism viewerでanimationを追加した場合も同じ挙動を取ります
ただしフェードインフェードアウトを0msにすると想定した動作をとります
model3.jsonを上書き保存しnizimaLIVEに移すとフェードイン・アウトが存在するような挙動になります
この場合はどちらでの話になりますか?

めぃまぁ

ご確認いただきありがとうございます。
上書き保存したmodel3.jsonを再度Cubism Viewerにて開いた際も
同じ状況となりますでしょうか。
想定した動作となりましたら、nizima LIVEに原因があると考えられます。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

model3.jsonにはフェードイン・アウトの情報も保存されているようですし
それを読み込むと当然0msになった状態です
その場合は想定した動作をとりますのでnizimaLIVEの問題かと思われます
なのでnizima側に確認してみます
ありがとうございました

「いいね!」 1