アニメーションビューにて、リピート設定をしたパラメータの数値以上の値を入力できない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.2.03
【OS名・バージョン】Windows10
【機種名】raytrek R5
【CPU】Core i7-10875H
【グラフィックボード】NVIDIA GeForce RTX 2060
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】CLIP STUDIO PAINT PRO Version 4.0.1
【ご利用中のモニターの台数】ノートPC画面+1080pモニター1台

【不具合の状況】
モデリングビューでリピートを適用したモデルを作成し、そのモデルをアニメーションビューで読み込んでも、最大以上の数値を入力できず、リピートを行うことができません。

下記ページは確認済みです。

最大30、最小-30のパラメータをリピートさせようとしています。
モデリング画面ではキーの色が紫色になっており、キーをスライドさせるときちんとリピートになっています。
しかし、アニメーションビューに.model3.jsonを読み込むと、キーの色は他のパラメータと変わらず、30より大きい数値を入力しても30になります。
(同様に、-30より小さい数値でも-30になります)

リピートの仕様について、例えば最大30のパラメータであれば30より大きい数字を設定することが可能という認識ですが、その入力ができないという状況です。

初めて使う機能のため、こちらの不手際なのか不具合なのかが判断できないのですが、この状況はなぜ起こるのかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか。

ターゲットバージョン:「SDK不可/Cubism最新版」
組み込み用ファイル書き出し>moc3書き出し>書き出しバージョン:「SDK 5.0 / Cubism5.0 対応」

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
動画を拝見した限りですが、
アニメーションファイルのトラックにあるモデルファイルそのものではなく、
(同じモデルファイルではあるのですが)アニメーションファイルのトラックにない状態の、別途開いているモデルファイルを編集してリピートの設定を行った状態になってしまっているようです。

これを解消するためには、
リピートの編集を行ったモデルファイルをScene1のタイムラインパレットへドラッグアンドドロップすることで、トラックが作成され、リピートの設定も反映されます。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、お試しくださいませ。
宜しくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。
こちらの内容で解決しました。

Live2D Cubism Editorのプロジェクトウィンドウからドラッグアンドドロップするということですね。
これまではmoc3ファイル書き出しをして、書き出されたファイルをアニメーションビューに読み込むという方法で制作していたため、意図せず別途開いているモデルファイルとなっていたようでした。

お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

「いいね!」 1