exp3.jsonからmotion3.json への一括変換方法

Cubism Viewer には、
motion3.jsonexp3.json として出力する機能があります。
exp3.json から motion3.json への一括変換方法はありますか?

こんにちは。
無いような気がします。
なぜexp3.jsonをmotion3.jsonに変換したいのですか?

VTuberモデルを制作する際、VTube Studioを使用しています。
このソフトウェアでは、motion3の優先順位がexp3よりも高くなっています。
アニメーションを作成し、アニメーションの終了フレームを保持する必要がありますが、これによって一部のexp3の設定が上書きされてしまいます。
そのため、特定のexp3をmotion3に置き換える必要があります。

なるほど、理解はできました。
それぞれのJSONの仕様については以下に公開されているようです。

これを基にexp3.jsonからmotion3.jsonに再変換することは不可能ではないかもしれません。
人力でおこなうのではなくプログラム上で解決することになるとは思いますが…

「いいね!」 1