クリッピングがよく分かりません😭

※めちゃくちゃわかりにくいのでわからないとこあれば言ってください。教えます。
簡単に落ち影を作る方法がYoutubeにあったのでやってみました。
そのyoutubeのどうがです→https://youtube.com/shorts/UUve-fY_xxQ?si=5tTLeBtaLwE6nDso
ですがフリー版で乗算色が使えなくなったので、あたらしく影のパーツ(顔が上下左右に動いても覆えるようなパーツ)を描いて入れました。
そして、上のyoutubeと同じようにやりました。

そしたら画像の下のイラストのようになってしまいました…複製髪パーツを輪郭パーツにクリッピングしても何も変わりません…どうすればいいでしょうか…わかる方いたら教えてください:sob:

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

現状の仕様では、そのようにクリッピングマスクを二重に重ねていく方法には
対応しておりません。
他のユーザ様からも数多くのご要望が寄せられておりますので、
ご要望として受け取り、今後の開発の参考にさせていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

スタッフからのご案内は以上となりますが、
表現方法のノウハウやコツについて、ぜひユーザ様同士で交流いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

そうなんですか…ありがとうございます:man_bowing:
ぜひこの機能お願いします!!!

「いいね!」 1