Unityでスクリプトからモデルの解放

【Cubism SDKのバージョン】Cubism 4 SDK for Unity R5
【OS名・バージョン】Windows10
【開発使用ツール】Unity 2021.3.2f1 LTS

こちらでランタイムでモデルを読み込む方法が紹介されていますが、
同じくランタイムでモデルを解放する方法が見つかりません。
過去のバージョンでは「Live2DModelUnity.releaseModel()」という
方法があったようなのですが Cubism 4 ではなさそうでした。
どのようにしたら解放出来るのでしょうか?

@KT

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

Cubism SDK for Unityでは、動的にCubismモデルを生成した場合もそうでない場合もGameObjectに変換されます。
そのためUnity上でのモデルの削除は、GameObjectを削除する方法と同じくUnityEngine.Object.DestroyImmediate()を使用します。

以下はモデルアセットを削除するスニペットです。
他にも削除する必要がある物がありましたら同様に削除してください。

var model = Model3Json.ToModel(CubismImporter.OnPickMaterial, CubismImporter.OnPickTexture, ShouldImportAsOriginalWorkflow);

// CubismMocのアセットの削除
UnityEngine.Object.DestroyImmediate(model.Moc);

// Cubismモデルの削除
UnityEngine.Object.DestroyImmediate(model);

よろしくお願いいたします。

お返事頂き、ありがとうございます。
モデルの解放について、そのようにさせて頂きます。