UnityのAssembly Definition

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism SDKのバージョン】Cubism 4 SDK for Unity R5
【OS名・バージョン】Windows10
【開発使用ツール】Unity 2021.3.2f1 LTS
【不具合の状況】
パッケージをインポートした後に生成された Live2D フォルダに
「Assembly Definition」を作ったのですが、
エディター上では問題ないのですが、
Build すると下記のようなエラーが出てしまいました。

CubismFadeMotionImporter.cs(15,19): error CS0234: The type or namespace name ‘Animations’ does not exist in the namespace ‘UnityEditor’ (are you missing an assembly reference?)
CubismiOSPluginProcessor.cs(12,19): error CS0234: The type or namespace name ‘Build’ does not exist in the namespace ‘UnityEditor’ (are you missing an assembly reference?)

「using UnityEditor;」系を使ってるからだと思うのですが
「Assembly Definition」を使ってる C# スクリプトから
Live2D を呼び出すには Live2D 側にも「Assembly Definition」を
入れないといけないけど、上記のせいでビルド出来ないのです。
解決方法はありますでしょうか?

@KT

弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Cubism SDK 開発チームです。

ご指摘いただいている通り、Cubism SDK for Unityのパッケージ内にはカスタムインポータやエディタ拡張など、Unity上でのみ動作させるエディタ拡張用スクリプトが含まれており、これらをAssembly Definitionに含めていることが原因だと思われます。
これらのスクリプトはパッケージ内の「Editor」という名前のフォルダ内に配置されています。

Assembly Definitionを利用する際には、パッケージ内のエディタ拡張用のスクリプトを除外してください。

よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます。
「Editor」系のフォルダを削除したらビルドが通りました。