live2dデータが転送先のVtube studioで開けない

live2dを使ってモデリングが終わり、データをギガファイル便でクライアントに送りました。

VTube studioにインポートして貰うところまできたんですけども、ファイルがクライアントのVTube studioでインポート出来ずファイルが見つかりませんと出てしまっております。

ですがlive2dで作成して書き出したデータは作成側のVTube studioで無事にインポートできている状態で、どうすればいいのか分かりません。

調べてもどうすればいいのか分からず困っております。知恵をお貸しください:man_bowing:

圧縮や、解凍方法、もしくは未圧縮データをギガファイルで送る際に
フォルダがばらけちゃってるのかと思いますね。
エラー理由にある名称「〇〇.2048」フォルダ作成、その中にテクスチャファイルを入れてもらうと解決するかと思います。

エラー理由は、テクスチャファイルがここにありますよって書かれているリンク先が行方不明となってるためです。

「いいね!」 1

hienohito様、ご回答ありがとうございます
こちらの方法で行ったところ無事に解決出来ました
とても困っていたので助かりました
ありがとうございます

「いいね!」 1