キャンバスを回転したときのシフトキーの操作について

デフォルトのキー設定で「R」キーを押してキャンバスを回転させた状態で
シフトキー押した操作の動作をキャンバスの水平垂直方向に合わせるのではなく
タブの水平垂直方向に合わせてほしいです。

六銃士

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

この度は貴重なご要望を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご要望の内容は「キャンバスを回転させるポイントが画面(ビューエリアの表示されている範囲)の
中心に固定されるようにしてほしい」ということでしょうか。

誤っていましたら、申し訳ございませんが、詳細をお聞かせ願えますでしょうか。
その際には、画像や動画等添付していただけると幸いでございます。

お手数ではございますが、ご連絡をお待ちしております。

返信ありがとうございます。
動画を確認お願いします。

イラスト作成ソフトなどではキャンバスを回転させても水平、垂直方向の動作は画面に合わせて動きます。
CubismEditorでは、キャンバスの回転や反転はできますが
シフトキーの動作がキャンバスの正位置のときと変わらず
ワープデフォーマの調整が大変だと思い送らさせていただきました。

六銃士

ご返信くださいまして、ありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

動画を添付いただきありがとうございます。
ご要望の内容を確認いたしました。
ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。