Facerig上でモデルの口が動かない

Live2dをここ最近で触り始めた初心者です。

この度、自らでモデリングをし、モデリングが終わりいざFacerigに取り込んだのですが、モデルの口が一切挙動しません。
サンプルモデルの方は口はしっかりと動くのですが、なぜか自分のモデルになった途端口が動かなくなります。
Facerigのオーディオ読み込みで口を開閉する、をオンにしても口が動くことがなく、困っております。
パラメーター上の問題なのかな、とも思っているのですが、口の変形で開閉、口の開閉にもパラメーターを振っており、何が作動していないのかわからない状態です。

もしもわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。
スクリーンショット 2022-01-08 154339

パラメーターの入れ方は問題ないように見えます。
他のトラッキングアプリでの確認 VTubeStudioとかnizimaLive等
はされてみましたか?