nizima書き出しをするとviewerに読み込めない

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】(例:Cubism Editor 5.0.03 )
【OS名・バージョン】(例:Windows 11 Home )
【機種名】
【CPU】(12th Gen Intel(R) Core™ i7-12700K 3.60 GHz )
【グラフィックボード】(例:GeForce RTX 3080 )
【メモリ】(例:32GB )
【原画制作ソフトウェア】(例:クリップスタジオ)
【ご利用中のモニターの台数】(モニター2台 )
【不具合の状況】
・moc3ファイルを書き出す際にnizimaを選ぶとviewerに読み込めない。
nizima販売用のモデルで、差分の制作をしたいので困っています。
nizimaではなくSDKで書き出すとviewerに読み込めます。
・自作モデル数点で試しましたがnizima書き出しは読み込めませんでした。
虹色まおちゃんでも試しましたが、だめでした。
・moc3またはmodel3.jsonをドロップしてください→ドロップする→対象のファイルが読み込めません。再度model3.jsonをmoc3ファイルと同時に書き出しなおしてくださいとでます→OKを押すとテクスチャファイルが読み込めません。ファイルの保存先がmodel3.jsonファイルに記載されている内容と一致しているか確認してくださいとでます。(nizima書き出し後なにもいじっていません)

トラブルなどの報告を見て管理者権限などためしましたがダメでした。
解決方法をご教授いただければとおもいます。
よろしくおねがいいたします。

本日5.0.04にアップデートしたところ解決しました。
お騒がせ失礼いたしました。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
解決できたとのこと、ご報告誠にありがとうございます。
また同様の問題が発生しましたら本フォーラムにてご報告いただければ幸いでございます。

今後とも弊社製品をお引き立てのほどお願いいたします。