CubismSDKforJava-4.r-1のビルド時のエラー

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism SDKのバージョン】
【OS名・バージョン】Windows11
【開発使用ツール】Android Studio
【不具合の状況】
ターミナルで以下の方法でビルドしているのですがどうしてもエラーが出ます。Sync とCleanは
問題なく出来ます。MenuバーからBuild–>Rebuild Projectも同様にエラーが出ます。
./gradlew assembleDebug --info --scan --warning-mode all

Sample とFramwork両方のbuild.gradleのJavaVersionを変化させたりなどしていたの
ですが、効果がありません。JDKは17を使用しています。両方ともcompile SDK Version 34, minimum SDK Version 22, Target SDK 34に設定しています。
ご教示の程宜しくお願い致します。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

当方で確認を行いましたが再現を確認できませんでした。
Javaのバージョンについてエラーが出ているように見受けられますので、
バージョンをJava 6からJava 7に上げることでエラーが解消される可能性がございます。build.gradleのcompileOptionsの設定を以下のように変更いただいて
エラーがなくなるかどうかをお試しいただけますでしょうか?

それでも不具合が解消されない場合、以下の情報をご教示いただけますでしょうか。

・使用しているSDK for Javaのバージョン
・Android Studioのバージョン
・Gradle JDKのバージョン
Android Studioのメニュー➝Settings➝Build, Execution, Deployment ➝ Build Tools➝Gradle の中の「Gradle JDK」に設定 されているJDKのバージョンをいただければと思います。
・Android Gradle Pluginのバージョン
・Gradleのバージョン

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

スタッフの皆様
いつもお世話になっております。
ご教示頂いた方法で試したところサポートに関連するエラーが消えました!ありがとうございました。
その代わりに実行する際に見たことのないエラーがでますが、もう少し調べてからお伝えしようと思います。

「いいね!」 1