Live2Dの動く壁紙サンプルコードにnatori_pro_jpを取り入れたいです。

Live2Dのモデルであるnatori_pro_jpをダウンロードさせて頂きました。ワークショップの動く壁紙のサンプルコードに取り入れたいのですが、assets下にHiyoriと同状態にしてコピペしたのですが実行できません。同様な事を試されている方がいらっしゃったらご教示下さい。

こんにちは。
以下の箇所でHiyoriが指定されています。

なので、ここの箇所をロードしたいものに変更すると動くのかなと思います。お試しください。

ご返信ありがとうございます!
ディレクトリー名やファイル名をなるべくHiyoriに近いものに変更したり
(大文字から始まるNatoriにしたり)しているのですが、なぜか上手くいきません。
アプリそのものが強制終了してしまいます。行列なども見てみようと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

なるほど…
ファイルパスの差異により、model3.jsonのロードが上手くいっていない気がします。壁紙アプリは分かりませんが通常のサンプルはログを結構出しているはずなので、logcatでログを確認するのが速そうですね。

ありがとうございます、確認してみます!

「いいね!」 1

他でダウンロードしたLive2Dモデルのファイルをアップロードした際も、同様なエラーがでます。今のところHiyoriだけがWallPaperアプリ上で上手く作動するようです(HiyoriもそのモデルもVtube Studio上では同様な動きをします)。エラーに出てくる関数を見てはいるのですが、原因が把握できません。頻繁に出るエラーを添付致しますので、どなたかお分かりになる方がいらっしゃったらご教示お願いいたします。

ありがとうございます!解決しました。model3.json内に定義されているファイル名が間違えていたのが原因でした。お手数お掛けいたしました。

「いいね!」 1