デフォーマーの作成が出来なくなりました

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.01
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】自作PC
【CPU】Core i7-13700K
【グラフィックボード】GeForce RTX 3080
【メモリ】64GB
【原画制作ソフトウェア】クリップスタジオ
【ご利用中のモニターの台数】4K1枚HD2枚、液晶タブレット1枚

【不具合の状況】
Cubism Editor 5.0.01 にて、デフォーマーが作成できない不具合が発生してしまったため相談させていただきます。
詳しい状況としましては、ワープデフォーマーと回転デフォーマーの2つが使用できなくなっております。
メッシュの変形や、変形パスツールでの変形は問題なく使用できております。

こちらで不具合にたいして試した内容は以下の通りでございます。
・再起動
・エディタ他バージョンのアンインストール
・該当バージョンのアンインストール
・問題が起きたファイル以外(過去デフォーマーが作成できたもの)で正常に使用できるかテスト

上記の内容を試してみても治ることが無かったので、困り果てております。
些細なことでも構いませんので、なにか解決策などあればご教示いただければ幸いです。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
わかりやすく情報をまとめていただき、とても助かります。
以下の点を順番にご確認いただけますでしょうか。

[1]
ログファイルを取得してください。方法は以下のページを参照してください

[2]
以下のページにある対処法をお試しください。
「設定ファイルの削除」を行うとログが失われてしまいますので、
必ず上記の手順1を先に行ってログを保存しておいてください。
(すでにご確認いただいている部分はスキップしてください)

[3]
手順2で改善しない場合は、以下のページからログファイルをお送りください。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、
宜しくお願いいたします。