Macでパラメータの調整用ポップアップがdockの裏側に隠れてしまう

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.01
【OS名・バージョン】MacOS Monterey 12.4
【機種名】Mac Studio 2022
【CPU】Apple M1 Max
【グラフィックボード】
【メモリ】32GB
【原画制作ソフトウェア】クリスタ
【ご利用中のモニターの台数】2台(1台はWacom Cintiq 16)

【不具合の状況】
添付画像のとおりです。
Macでdockを右側に配置し、Cubism Editorでパラメータを右端に配置しているのですが、
Cubism 5.0 にしてから、パラメータのスライダーをクリックした際に表示される調整用ポップアップがdockに隠れて操作できない状態になってしまいました。
Cubism 4.2 だとこのような場合、調整用ポップアップは左側に表示されてくれるので問題なかったのですが…。
5.0 でも調整用ポップアップが隠れないように改善されると有り難いです。よろしくお願いいたします。
(事情によりなるべくOSのアップデートは避けたいのですが、アップデートで改善するようでしたらご教示いただけますと幸いです。)

@Yuki

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご報告いただきありがとうございます。
この度はご不便おかけして申し訳ありません。

こちらの現象につきまして、弊社環境でも再現することを確認いたしました。
また、最新のOSでもこちらの不具合が起こることを確認しています。

引き続き調査を進め、順次対応を検討してまいります。

今後とも弊社製品をお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

Live2Dスタッフ様

お忙しい中ご確認いただきありがとうございました。
不具合とのこと承知いたしました。今後改善されますと嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1