Cubism Editor 4.2.0.4 beta1だとパラメーターの移動ができない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.0.4 beta1
【OS名・バージョン】macOS 13.2
【機種名】iMac M1
【CPU】M1
【グラフィックボード】内蔵
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】Clip Studio Paint EX
【ご利用中のモニターの台数】一体型のもの
【不具合の状況】
お世話になります。
Cubism Editor 4.2.0.3の場合パラメーターを移動して順番を入れ替えることができますが
4.2.0.4 beta1だとできなくなってしまいました。
長押ししても移動モードになりません。
何か仕様の変更があったのでしょうか?

「いいね!」 2

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

最新バージョンにアップデートしてくださりありがとうございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません…
4.2.04 beta1で「パラメータ名前欄の幅をドラッグで変更できる」機能を追加した際の影響で
パラメータをドラッグして移動する際のクリック判定の範囲が極端に狭くなってしまった不具合でございます。
こちらは今後対応を進めてまいります。
パラメータ名前の左側の部分にクリック判定される範囲がありドラッグして移動することは可能です。

ご不便をおかけしますが、修正完了までお待ちいただければ幸いでございます…
何卒宜しくお願いいたします。

最新ベータ版でのパラメーターの順番移動の方法ありがとうございます。
左の方で無事移動させることができました。
幅の伸縮もとても嬉しいので、右クリックで移動など別のショートカットで出来るのも良いのかなとおもいました。
対応についてありがとうございました!

ご返信誠にありがとうございます。

パラメータの移動のショートカットキー等による改善についても
ユーザ様からのご要望として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

以前のパラメータで操作を動かせるようにしたいのですが、動かせる範囲がなかなか見つからず困っています。

「いいね!」 1

初めまして。
範囲が狭くなり難しくなりましたが、一番左のマークのあたりで、カーソルが手のひらアイコンにかわるので動かせます。

スクリーンショット 0005-03-11 6.54.10

モニターの解像度が高いせいか、動かすことはできますが、その範囲で動かすのは本当に大変です。TT

「いいね!」 1

でもありがとうございます :pray:

「いいね!」 1