SDKを利用しないアプリケーションの作成について

物理演算のJsonファイルを編集しやすい形(CSV等)に変換するアプリケーションを作りたいのですが
SDK以外のライセンスで引っかかりますか?

こんにちは。
それは面白そうですね。

JSONの形式自体にはライセンスを掛けられないと思いますから問題ない気はしますが、、まぁ公式の回答待ちですかね。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

アプリケーション開発のご検討誠にありがとうございます。
ライセンス関連のお問い合わせは個別に対応させていただいておりますので
以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
ライセンス担当者より詳細をご連絡させていただきます。

(また、ご覧になっている他のユーザ様に情報共有をするため
お問い合わせ結果の概要を本トピックに転記させていただく場合もございます)

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Live2Dスタッフでございます。

メールフォームよりお問い合わせをいただき
SDKライセンシング担当者より対応させていただきました。
このトピックをご覧のユーザのみなさまにご参考にしていただくため
転記させていただきます。

Cubism Editorから書き出したjson形式のファイルの他形式(CSV等)への変換につきましては
Cubism Editorの使用許諾契約書上特に問題ございません。
また、変換を行うアプリケーションの配布につきましても同様に問題ございません。
(アプリケーションにCubism SDKを使用する場合にはお知らせください。)
参考:Live2D Cubism Editor ダウンロード | Live2D Cubism

「いいね!」 1