動きの反転するときにデフォルト値が 0 でない場合、動作が正常に反転せず、パーツが消えてしまいます。

確認しました,パラメータのデフォルト値にキーポイントがない場合、動きの反転が間違って取り消しができません。
デフォルト値を0以外に変更するか、デフォルト値上のキーポイントをキャンセルすると問題が発生します。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

どのような手順でどのような問題が発生するか詳しく確認したいため、
問題が発生する様子がよくわかるように画面をキャプチャした動画を添付してください。

また、問題のモデルと、ログファイル全文を以下のページからお送りください。

ログファイル全文の取得方法はこちらをご参照ください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

ArtMeshとDeformaの両方に問題が発生します。すでにアップロードしましたので、確認お願いします!

ログファイルをお送りくださりありがとうございます。
モデルファイルは、別件でお送りいただいたものと同じでしょうか?
確認させていただきます。

本トピックの問題の発生手順がわかりません。
発生手順がわかるように、手順を画面キャプチャした動画を添付してください。
度々申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

1.デフォルト値 点入れてない場合
2.動きの反転
3.エラー発生

詳しくご説明誠にありがとうございます。

こちらの不具合は今後詳しく調査し順次対応していく予定でございます。
ご報告誠にありがとうございます。
動きの反転を行う際はデフォルト値にキーを打った状態でご使用いただく形でご対応ください。

お手数をおかけし申し訳ございません。
今後とも弊社製品をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1