呪文モデリング

最近流行りの「なんとかGPT」を Cubism に接続できれば、モデリングが楽になるかもしれませんね。
呪文でAIにアートメッシュの質感や物体の候補を絞らせ、人間が微調整で品質を高めるイメージです。

「いいね!」 1

当提案ですが、発案者自身による「撤回」とさせていただきますね。

【理由】

・AIには魂のこもった面白いものを創ることができないため

* * *

いろいろなジェネレーティブAIを試してみましたが、どのアウトプットも同じような物ばかりで没個性:sweat_smile:

イラストレーターとモデラーがライバー様の理想と魂のために努力できる Live2D があったからこそ、今の Vtuber 文化がこの日本に受け入れられたと信じています。

ご覧いただきました皆様&スタッフ様、お目汚し失礼いたしました。

「いいね!」 1