Animationエディタ-配置&不透明度-座標のグラフエディタの編集について

お世話になっております。
Animationエディタのグラフエディタについて質問させてください。

「配置&不透明度」の項目の中にある「座標」は対応していないのでしょうか?
倍率をグラフエディタでカーブを変えたのですが、座標の方がスクリーンショットのように
編集できませんでした。

倍率だけ変更したため、現在、おかしな動きになってしまいます。
方法があれば、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
現状は座標はグラフエディタでの編集に対応しておりません。
ドープシートで編集をお願いいたします。

本件はユーザ様からのご要望として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

Live2Dご担当者様

お世話になっております。ご回答いただき、ありがとうございます。

座標はグラフエディタでの編集に対応していないこと、承知いたしました。

フレーム数も長かったので、解像度を高めに出力して動画編集ソフトの方で
移動と拡縮を行うようにしました。

本件はユーザ様からのご要望として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

ありがとうございます。
Live2Dの方で完結できることが増えたら動画編集も楽になりますのでご検討
いただければ幸いです。

ご回答ありがとうございました。

「いいね!」 1