Graph Editor上で他パラメーターを参照として表示できる機能

例えばパラメーターAとパラメーターB2つのパラメーターがあります。

以前バージョンではまずAをのキーフレームを選択した状態でBをクリックすると、Bのキーフレームを表示したまま&選択していない状態でAをのキーフレームを調整することができます。こうすることでBのキーフレームを参照しながら、Aのキーフレームを調整するのはとても便利だと思います。

今のバージョンでは似たような機能がないに見えますが、また実装するのが可能なのでしょうか?
ご回答ありがとうございます。

「いいね!」 1

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

以前のバージョンの仕様というものが具体的に特定できておらず…
もしご所望の回答でなかったら申し訳ございません…

グラフエディタではパラメータ名をCtrl+クリックで複数選択することができます。
複数選択した状態ではそれらのグラフが同時に表示されますが
こちらでお間違いないでしょうか…?

何卒宜しくお願いいたします。

グラフエディタではパラメータ名をCtrl+クリックで複数選択することができます。
複数選択した状態ではそれらのグラフが同時に表示されますが

要は同時に表示ではなく、「同時に表示しても、調整したいのパラメーターが操作でき、他パラメーターは操作不可」とのことです。主な目的は他パラメーターのグラーフ範囲や値を参考しながら、調整したいパラメーターのグラーフを調整することです。

以前のバージョン(4.0.09)試して録画してみました、どうぞ御覧ください。バージョン4.0.09では上記の機能を実現しておりますが、とあるバージョンの更新でなくなりました。

そして最新のバージョン(4.2.02)、同じ操作でも、再現できません。
個人にとってはこういう機能がかなり便利になりますので、再度実装希望したいと思います。もし最新のバージョンでは同じ機能があるのでしたら、どうぞご教示いただけるとありがたいです。

「いいね!」 1

詳しくご説明くださり誠にありがとうございます。
特定することができました。

こちらは、バージョン4.1.00 beta1で意図的に仕様変更を行いました。
キーフレームを選択した状態で複数パラメータを選択した際に不具合が発生していたため
その不具合を封じるための仕様の変更でした。

以前の仕様に戻してほしいというユーザ様からのご要望として
開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

開発チームへのご共有ありがとうございます。
以前の仕様と同じような機能があれば助かります。
改めてありがとうございます。