ワークスペース画面と物理演算・シーンブレンド設定画面で動きが異なる

最近始めたばかりの初心者です。
ワークスペースでは正しく動いていた目が、添付動画のように物理演算・シーンブレンド設定だと左右の動きだけおかしくなってしまうのですが、原因がわかりません。
どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

目は反転機能で作成していますでしょうか。
恐らく目玉Xの”反転するパラメータ”にチェックが入っていなかったのではないでしょうか。

反転機能で作成していたので上記の通りにチェックを確認したら左右の反転は解決しました、ありがとうございます。

よく見たら物理演算画面の時は目の位置があまり動いていないことに気づいたのですが、これもどこかのパラメータに不備があるのでしょうか?
重ねて失礼いたしますがアドバイスを頂けたら幸いです。

まつ毛等を含めた目全体で良いでしょうか。
目全体をワープデフォーマで動かしていると思うのですが、角度X、角度Y以外のパラメータを削除して頂ければと思います。
恐らく目玉X、目玉Yにもパラメータが付けられていると思うのですが、その際の動きは設定されていないので、このような動きになっていると思われます。

「いいね!」 1

目玉X、目玉Yにもパラメータがついていたので削除したら解決しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

「いいね!」 1