Live2Dの起動ができません

【Cubism Editorのバージョン】(Cubism Editor 4.1.05 )
【OS名・バージョン】(Windows10 home)
【機種名】(例:MacBookPro 2017 )
【CPU】(例:Core i7-9750H )
【グラフィックボード】(GeForce RTX 3060 )
【メモリ】(16GB )
【原画制作ソフトウェア】(クリップスタジオ)
【ご利用中のモニターの台数】(FHD1台 )
【不具合の状況】
・アプリ自体が起動できない(コマンドプロントからは起動可能)
ショートカットから起動すると、インターフェイスがサポートされていませんと出ます
グラフィックボードのドライバーは最新のものです。
ベータ版も試しましたが、駄目でした

@晋_谷口

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

下記のページをご確認ください。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/fault-map/

上記の手順にて改善しなかった際は、
ステップ4の通りログファイルを取得していただき、DMにて送付いただけますでしょうか。

【DMの送信手順】
1.この返信の投稿者名[ueno_staff]をクリックします。
2.右上の[メッセージ]をクリックします。
3.メッセージ編集画面が開きますので、アイコン[アップロード]をクリックしファイルを選択します。
4.下部の[メッセージ]をクリックし、ご送信ください。
(ファイルは圧縮していただくか、サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)

また、PC環境の下記項目についてご教示ください。
【機種名】(例:MacBookPro 2017 )
【CPU】(例:Core i7-9750H )

よろしくお願いいたします。

@晋_谷口
ログファイルを送付いただきまして、ありがとうございます。
「管理者として実行」での起動をお試しいただけますでしょうか。
CubismEditor4.exeを右クリックし、「管理者として実行」を選択してください。

ご確認をお願いいたします。

@晋_谷口
ご確認いただきありがとうございます。
他のアプリケーションの起動時には、こちらの表示はされませんでしょうか。

恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。

@晋_谷口
返信いただきありがとうございます。
レジストリを変更したことはございませんでしょうか。
こちらは、Cubism Editor/Viewer側で表示しているものではないため、
OSに原因があると思われます。
下記をお試しいただけないでしょうか。

・パソコンを再起動する
・エクスプローラーを再起動する

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

@晋_谷口
ご確認いただきありがとうございます。

もしレジストリを変更しているようでしたら、元に戻すことをお試しください。

問題が解消しないようでしたら、WindowsOSを初期化していただくことで
改善する可能性がありますので、よろしければお試しください。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。