録画ボタンをAnimationエディタにも搭載して欲しい

旧コミュニティで2年前にも投稿させていただいたのですが
もう2年も経過してしまったということにも鑑みまして再度のご依頼となります。

モデリングエディタについているモーション録画ボタンを
アニメーションのエディタにも実装をお願いいたします。

タイムラインに配置した音声に合わせて動かしたり
既存でつけてある動きに合わせて動かしたりして記録するためには
モデルエディタよりも、アニメーションエディタにこそ、この録画ボタンはあるべきかと思います。

現状ではアニメーションは基本的に
手付けで作成していくことが基軸になっておりますが
マウストラッキングによるアニメーション作成ができるようになると
効率的なアニメーション作成の幅に繋がりますので
なにとぞご対応のご検討いただけますと幸いでございます。

@れおまる

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

再度ご要望を頂きまして、誠にありがとうございます。
具体的な活用の用途も含めて、
ユーザ様からの貴重なご意見として、改めて開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。

@れおまる

Live2Dスタッフでございます。
こちらのご要望に関しまして、確認させていただきたいのですが、
添付画像のように、アニメーションを再生中に
パラメータを動かすことでキーフレームが打たれます。
こちらの使い方は、ご要望の内容を満たしていますでしょうか。
(再生速度を落とすことで調整しやすくなるかと思われます)

もしくは、物理演算・シーンブレンド設定画面にあるような
録画機能を指していらっしゃるのでしょうか。

お手数ではございますが、ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
20220317

ご連絡ありがとうございます。
こちらはまさに望んでいた挙動でございます!
そのような操作が可能だったのですね!!
ご教示いただき誠にありがとうございます。
アニメーション作成が捗りそうです。

「いいね!」 1