物理演算・シーンブレンド設定のカーソル追従の影響度が物理演算・シーンブレンド設定を閉じると100%にリセットされてしまう

【Cubism Editorのバージョン】 4.1.04
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】
【不具合の状況】
・物理演算・シーンブレンド設定のカーソル追従の影響度が物理演算・シーンブレンド設定を閉じると100%にリセットされてしまう
・影響度を再度物理演算・シーンブレンド設定を開いたときやファイルを開き直したときに保持していてほしいです。

やぶ

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

お伝えいただいた不具合の発生を確認いたしました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
こちらの件につきまして、開発者に共有いたしました。
ご報告くださいまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

@やぶ
大変お待たせいたしました。
先日公開された最新バージョンの4.2.04 beta1にて、
こちらの不具合が修正されましたので、ご確認いただけますと幸いです。
ご対応まで、お時間を頂き申し訳ございませんでした。

今後ともCubism Editorをよろしくお願いいたします。

修正ありがとうございます!

2023年2月6日(月) 18:00 Live2Dコミュニティ 経由の ueno_staff <notifications@live2dtest.discoursemail.com>: