4.1.03

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】 4.1.03
【OS名・バージョン】Windows10

【不具合の状況】
4.1.03にアップデートしたらアニメーションでWAVを取り込めなくなりました。
指示通り16BIT以下、441000Hz以下でもダメでした。
どうしたら良いでしょうか?

かみかぜ

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

原因をお調べいたしますので、お手数ではございますが、
問題の発生するWAVファイルと、can3ファイルをDMにて送付いただけないでしょうか。

【DMの送信手順】
1.この返信の投稿者名[ueno_staff]をクリックします。
2.右上の[メッセージ]をクリックします。
3.メッセージ編集画面が開きますので、アイコン[アップロード]をクリックしファイルを選択します。
4.下部の[メッセージ]をクリックし、ご送信ください。
(ファイルは圧縮していただくか、サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)

また、こちらのWAVファイルは、アップデート以前は取り込むことができたものでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、
ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お騒がせしました。
PCにヘッドフォンをつないだらWAVを取り込めるようになりました。
ありがとうございました。