テクスチャアトラスがうまくいきません 助けてほしいです

テクスチャアトラスをし忘れていたパーツが3つあることに書き出しの際に気づき、し忘れていたパーツを追加して自動配置の上テクスチャアトラスを生成しなおしたところ、うち2つは普通にできたのですが、一つだけメッシュも生成されず、キャンバス外に配置されてしまいました。そのまま書き出してVtube studioに取り込むことはできたのですが、キャンバス外に配置されてしまったパーツは書き出した画像上に載っておらず、Vtube studio内でも黒く描画されてしまいます。どうしたらよいでしょうか…
書き込み場所もここでいいのでしょうか、不具合のほうが良いのでしょうか
初心者なものでどなたか救っていただけると幸いです

aryuuuさん こんにちは
PSD再インポートが上手く機能しなったようですね
幸いテクスチャアトラスには載っているようなので、
テクスチャーの移動により画面内に戻す事により調整は可能そうです
テクスチャアトラスの画面で外にあるパーツをクリックしそのままドラッグで移動することにより調整はできないでしょうか
また、新たに真っ白テクスチャを一枚追加し、そちらにコピーすることで並べ直すことが可能です。実質角度を90度づつで回転すればパーツ画像が崩れることはないです。パーツの拡大率も調整が可能です。
余談ではありますが、顔周りは比較的拡大率は高く、目が行きにくい服、足、手などは
拡大率を低めにすると容量が推されられて良いです

また、Vtubestudioに持っていく前に、ビュワー画面にてTキーを押すと、
テクスチャアトラスのパーツ適応表示、PSD適応表示に切り替える事ができるので
まずそちらでちゃんと出ているか確認をお願いします。
(表示を切り替えるときにパーツが赤っぽく表示される場合は、テクスチャーアトラスに存在していないという事なので調整、追加が必要になります)

「いいね!」 2

外にあるパーツを移動してキャンバス上に戻すことできちんと読み込むことができました
変更前はビュワー画面上で表示を切り替えると外に出てしまっていたパーツが消えてしまっていたのですが、読み込みなおすことできちんと表示されるようになり、Vtube studio上でも問題なく読み込むことができました
ご丁寧にありがとうございました

「いいね!」 1