物理演算画面で、設定をしていないパラメーターのスライダーを0から1に動かした時に固定されず0に戻ってしまう

【Cubism Editorのバージョン】5.0.05
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】デスクトップ
【CPU】 i9-10900X CPU @ 3.70GHz 3.70 GHz
【グラフィックボード】GeForce RTX 3060 )
【メモリ】128G
【原画制作ソフトウェア】クリスタ
【ご利用中のモニターの台数】1
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
キーバインド用に作って物理演算の設定をしていないパラメーターを
0から1にスライダーを動かした時に固定できずに0に戻ってしまいます。
今までこのような事はありませんでした。
物理演算の設定をしていないパラメーターで
0から1に動かした時に固定されるパラメーターとされないパラメーターの違いも色々試しましたが分かりませんでした。
ご確認お願いいたします。
添付動画の一番上と一番下のスライダーは固定されるが
間の三つのパラメーターは1にしても0に強制的に戻ってしまう。

@tomtom
いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

問題の発生するパラメータにつきまして、
現在表示されているグループ以外に、物理演算の出力設定をしていることはないでしょうか?
今一度、すべてのグループについてご確認ください。

もし問題が解消しないようでしたら、調査のためCMO3ファイルを送付いただけますでしょうか。
下記ページよりアップロードをお願いいたします。

お送りいただいたファイルはスタッフのみが確認できます。

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

動きがおかしいパラメーターは一番上のパラメーターを複製して作ったもので、一番上のパラメーターには物理演算等かけていませんし、複製後のパラメーターIDも全てつけ直しています。
動きがおかしいパラメーターは削除してパラメーターを新規作成で作ったら正常な動きになりました。

@tomtom
返信いただきまして、ありがとうございます。

解決されたとのこと、安心いたしました。
今後もし同様の問題が発生した際は、モデルファイルを送付いただけますと調査を行えますので、
ご検討いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともCubism Editorをよろしくお願いいたします。