バウンディングボックスがパーツについてこない

このパーツのみバウンディングボックスでパーツの移動や変形ができない状態で、他のパーツはバウンディングボックスで移動や変形ができます。
また、アートメッシュを編集しようとすると形状が元の状態に戻ります。
直すにはどうしたらよいでしょうか。



いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
詳しくお調べいたしますので、以下のアップロードページから

お手数をおかけし申し訳ありませんが、
宜しくお願いいたします。

データをお送りくださり誠にありがとうございます。

お調べしましたが、PSDファイルに問題がある可能性もありそうです。
PSDファイルを作成したソフトウェアはなんでしょうか?

さらに、お使いの環境について詳しく教えて下さい。
【OS名・バージョン】(例:Windows11、macOS BigSur 11.5 )
【CPU】(例:Core i7-9750H )
【グラフィックボード】(例:GeForce RTX 3070 )
【メモリ】(例:8GB )

また、「口線上」と「肌マスク上」のアートメッシュの頂点の形状がまったく一緒ですが
こちらは意図通りのものでしょうか?
どのような手順でこうなったのでしょうか?
覚えている限りでかまいませんのでご教示ください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。